top of page

秋のブライダルフォト 相談会


こんにちは*

te-raのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。


やっと長い梅雨が明けて、夏らしい空模様になってきましたね^ ^

日陰を探して歩く日々ですが、それでも眩しい太陽の光がうれしく感じます。


いよいよ夏本番!

そしてあっという間に秋のブライダル トップシーズンがやってきます!

ありがたいことにte-raも今秋はすでにたくさんのご予約を頂いており、

打ち合わせや準備が着々と進み出しています。


しかし中には、「秋に前撮りを考えているけどまだ動けていない・・」という

新郎新婦様もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな新郎新婦様へ、今からでも秋撮影に間に合う!te-raのフォト相談会のご案内です^ ^



【 秋のブライダルフォト相談会 】 

2019年8月3日(土)〜8月18日(日)


スタジオ撮影もロケーション撮影も叶うte-ra BRIDES COLLECTIONのブライダルフォト。


「どんな場所で撮れるの?」

「どんな衣装があるの?」

「自分たちのイメージに合うのかな?」

そんな様々な疑問にte-raコーディネーターがしっかりとご提案、お答えさせて頂きます!


[コーディネーターによるフォトカウンセリング]

撮影場所やプランの紹介はもちろん、お二人のイメージをヒアリングさせて頂き、

一緒に撮影のイメージを膨らませていきます。




[相談会限定!和装 or ドレス トータルスタイリング体験]

お好みの衣装を実際に着て、ヘアメイク(要予約)から小物合わせまで、

te-raのトータルスタイリングを体験して頂けます!




[相談会期間中にご成約頂いたお客様にうれしい特典!]

・ヘッドドレスレンタル(1点)をプレゼント!

・フォトアルバム追加10Pプレゼント!

8月3日〜18日までの期間中にご成約を頂いたお客様へ、特典をご用意致しました^ ^

(※今秋(2019年9月〜11月)に撮影希望でご成約頂いた方のみの特典となります)



通常のご案内よりもさらに濃い内容、そしてお得な特典までついているフォト相談会。

te-raのブライダルフォトについてゆっくりご相談して頂けるチャンスです!


ぜひお二人のイメージを、想いを、te-raスタッフへお聞かせください^ ^

te-raスタッフが心を込めてお二人のためのフォトをおつくりさせて頂きます。









「お二人に寄り添い、大切な記念の日をずっと色褪せない形で残していきたい」


te-raのずっと変わらないブライダルフォトへの想いです。



ぜひこの機会にte-raへお越しくださいませ。

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。




《ご予約・お問合せ》

te-ra BRIDES COLLECTION

052-861-0333 

お電話又はホームページのお問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。

ご質問等お気軽にご連絡くださいませ。


bottom of page