- staff - Miyu Ito



コーディネーター

伊藤美佑

MIYU ITO


「『想いを聴くことを大切に』お二人に100%向き合って提案したい」



高校生の頃からウェディングの世界に興味を持ちはじめ、卒業後はゲストハウスでウェディングプランナーを務めてきました。

プランナー時代は結婚式の準備段階からお二人の色んな想いを聴かせていただき、当日お二人が幸せそうに輝くあの瞬間を見ることが本当に大好きで、私自身これまで新郎新婦様から沢山の幸せをいただく度にウェディングの世界に魅せられてきました。

次第に世の中では色んな結婚のスタイルが増え、プランナーとして結婚式だけに携わるのではなく、デザインやコーディネートなど、もっと広い分野でウェディングに携わりたいと思った時にte-raと出会いました。


 ヴィンテージドレスやアクセサリー、写真のクオリティやお洒落な雰囲気、、、

te-raの世界観に魅了され、こんな素敵な空間でさらに沢山の新郎新婦様が輝くお手伝いがしたい!と強く思ったのは今でも変わりません。

私もこれまで多くの前撮り写真を見てきましたが、その中でもte-raの写真からは

「優しさ」や「温かさ」がとても伝わるように思います。もちろんお二人の持つ雰囲気もありますが、それを引き出す撮影の仕方、コーディネート、ヘアメイク、そして撮影に関わる全てのスタッフが各分野のプロとして、お二人に寄り添った提案をするチームワークの良さ、バランスの良さから成り立つte-raの写真が私は大好きです。


 ”100%嘘のない自分で向き合う”

常に私が大切にしていること。

お二人には少しも妥協をして欲しくないから、1回1回のお打合わせでしっかりと想いを聴いて、私が持っている100%、全てお二人に伝えたい。

そして結婚写真の形だけでなく、準備段階でのお衣装合わせや小物合わせ、当日の撮影全ての時間をお二人の色褪せない思い出として届けていきたい。

その為にこれからも自分の感性や知識を磨き続けて、お二人に寄り添ったお二人らしい結婚のスタイルを創っていくことが私の目標です。