セルフお灸と表情筋マッサージで綺麗になるWorkshop開催決まりました




こんにちは。

ブログにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。


今日は、栄で美容鍼灸院をされているAKIYO先生とWorkshopの打ち合わせです。

お灸と鍼のワークショップ!?と思われる方も・・・大丈夫、鍼は資格が必要な行為のため、今回は行いません。こちらは是非専門家にお尋ねくださいね。


今回、te-raのサロンで開催するワークショップは、セルフお灸と表情筋マッサージを習得

して、日常のケアに取り入れてみてはいかがでしょうか?というご提案になります。


先日、あるお打ち合わせで、花嫁さまの9割以上の方がエステを受けられるというお話を聞きました。でも、残念なことに満足度は1〜2割程度という現実だそうです。


撮影や衣装コーディネートを行う私たちとしては、とても切なくなる数字でした(涙)



なぜ、こういうことが起きてしまうのか、色々な方にお話を聞いていくうちに今回、Workshopをお願いすることになりましたakiyo先生との出逢いがありました。


akiyo先生、すごく小さい方なんですが(あ、身長の話ですよ^^)鍼灸やあん摩マッサージ、セルフケアのお話になるとすごくパワフルな方なんです!


エステにいくことも、もちろん美容のための鍼灸院やマッサージに通うことも否定するわけではなく、限られた回数の中で、より効果を感じてもらうために必要なのは日常のケアにあることにとても熱心。


その話、もっとたくさんの方に伝えませんか?ということで、この度te-raのワークショップで講座を開催していただけることになりました!!


対象も花嫁様だけではありません。

もちろん、花嫁さまおひとりでも、ご友人やお母様と。結婚準備期間中に限りませんので、結婚式は終わってしまったけど・・・結婚式はまだまだ先だけど・・・ただただ美容に興味がある方!

どんな方にご参加いただいてもokな講座になっております^^


ワークショップの詳細はこちらから


是非、チェックしてみてくださいね!